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【VAN BROTHERS/ヴァン ブラザーズ】はトラッドをベースに、「ナチュラル」と「コンフォート」の二つのテイストをミックスし、既存のファッション概念にとらわれない自由な発想をコンセプトとしています。
仕事も遊びも上手に着こなす男性の為のコレクション。型にはまらない自由な発想でさまざまなシーンにしなやかに対応するアイテム。ELLE PARISのパートナーにふさわしい、スタイリッシュなメンズブランド。
スタイリッシュヨーロピアンテイストで細部にまでこだわりを見せる大人のビジネスシューズブランド。
EASTLAND 1955 Edition(イーストランド1955エディション)
1955年にメイン州で創業したEASTLANDは、厳選された素材、職人の技術を駆使したハンドメイドのモカシンシューズを生産してきました。より気軽に高いクオリティを、と考えられたこちらのラインは、チャイナメイドにすることで、リーズナブルな価格が実現しました。雰囲気・品質はブランド本来のままに、ベーシックなデザインのラインナップを揃えました。シンプルで合わせやすいので、一足で幅広くお使い頂けます。
クラシックや過去のアーカイフ?からインスヒ?レーション。現代という時代感をフ?ラスし再構築したコレクション。ウィットとホ?ッフ?感覚を感し?させる靴は 堅苦しくつまらないクラシックて?なくちょっと風変わりて?、自由な精神にリスヘ?クト。普通た?けと?当たり前て?ないスタイリンク?、懐かしいけと?新しい風合い。 カシ?ュアルにはエレカ?ンスを、エレカ?ンスにはカシ?ュアルなタッチを潜ませます。ファッション業界はもちろんのこと、芸能界や著名スタイリスト、テ?サ?イナーなと?多くのファンを持つ坪内浩か?手掛けるスタイリッシュなテ?サ?イン そしてメイト?・イン・シ?ャハ?ンの技術、高いクオリティか?凝縮された靴。
1910年、ダンテ・トラサルディがイタリアのベルガモに会社を設立。高級革手袋メーカーとして創業し、なめしで作られた柔らかくクオリティの高い手袋は、社交界で評判となり王室御用達となる。73年、孫のニコラ・トラサルディが経営に加わりトラサルディの改革を行う。バックなどアパレル製品にも進出し、スキーウェア、ニット製品、イヴニングドレス、子供服などを展開。この時期にグレイハウンド(犬種)の頭部と楯を組み合わせたシンボルマークが発表された。88年のソウルオリンピックではイタリア選手団の公式ユニフォームをデザインし、衣服のブランドとしても知名度を上げる。
「U.P renoma」は、60年代パリで誕生し、70年代日本でのデビューとともにファッション界の話題をさらったレノマパリスのディフュージョンライン。ヤングマインドを持ち続ける人のために、アップグレードなコモディティファッション(日常着)を提案します。ベーシックなスタイル『Uniform』を基本に、『Prestige』ワンランク上をめざす『U.P renoma』の魅力は遊び心、パリのエスプリといったレノマ・ブランドのエッセンスがデイリー感覚にこなされ、フレンチテイストやトレンドがスパイスとして表現されていること。良品質、高感度、値頃感をかなえた、時代が求めるバランス感覚を持ったブランドです。
ミシュランは人やモノが移動するための「モビリティ」の発展に貢献することを使命としています。
ホワイトキャットのシュガーとブラックキャットのベイブはロンドン生まれの女の子。ロックが大好きでワイルドなロックライフをつらぬいている。シュガー&ベイブは、人気ブランド『バツクラブ』からデビューし小悪魔キャットのイメージがギャルや女子高生に超人気。 ロック好きにも注目を浴びる、今最も熱いガールズブランド。
今の気分"をコンセプトに、フレッシュでトレンド感溢れるアイテムが揃う人気のバッグブランド「SAC(サック)」。良質な素材と使い心地にこだわった大人なカジュアルライン、遊びの効いたエッジィなモードラインなど、バリエーション豊かなテイストも魅力です。
1989年、カリフォルニア州サンフランシスコで一人のメッセンジャーが一台のミシンを用いて最初のティンバック2を創り出し、そのバッグはメッセンジャー達の間で実際にハードに使用され、そのタフさは瞬く間に評判となりました。特徴的な3パネルデザインとカラフルなバリエーション、一目で分かるスワール(渦巻き)ロゴはサンフランシスコのアイコンとなりました。
常にファッション性を捉え、時代性・魅力性・信頼性・高品質を提供し、靴・バッグを中心とした雑貨類を通して人々の生活を楽しく幸せにしてきます。また、ファッションの本質を理解し、本物のファッションアイテムだけをセレクト&クリエイトし、リッチカジュアルスタイルを提供していきます。
高度なファッション性、クオリティを追求し続けるという信念のもとにスタート。得意の革物中心にメンズ・レディースという境界線をなくし、ファッション性、機能性、時代性に溢れた感度の高いバッグを展開しています。
カルフォルニアのサンクレメントで誕生したアイウェアブランドで、創設者はキップ アーネット。 イタリア製のサングラスはサポートする多くのトッププロサーファーからスノーボーダーはもちろん、スケートボーダー、フリースキーヤーなどリアルアスリー トを満足させいる。一方、その洗練されたデザインやブランドイメージは、常にハイクオリティで新世代を意識を追求したモノで、ファッションシーン特に jackassで全世界にその名を轟かせたBAM MARGERAのお膝元カリフォルニアでは絶大な支持を集め,多くの俳優やミュージシャンが着用している姿がメディアをにぎわせている。
スペインはアンダルシア地方の空と大地をイメージコンセプトにブランド名の「ローレンバラハ」は架空のコンセプトデザイナーズブランドです。素材は全てラムシュリンクレザーを使っているので見た目よりもかなりの軽さになります。牛革だと重たくて、と思っているかたには丁度良い軽さです。デザインも流行を追うのではなく長く使っていれるように極力シンプルなタイプにしていいます。使えば使うほど味も出てくるバッグブランドです。
DISNEYは1923年にウォルト・ディズニーによって創業されたウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company、)のブランドであるディズニー(Disney)。ウォルト・ディズニージャパン株式会社は1991年に設立された。ディズニーのメインキャラクター、ミッキーマウス、ミニーマウスを始め、プリンセスシリーズ、ステイッチなど幅広い年代層に強い人気を誇るブランド。
ニコールリッチー、パリスヒルトン、キャメロンディアスなどセレブが愛用! LA発の人気バッグブランド「メリービアンコ」。 独自に作られたフェイクレザーは、リアルな質感と汚れや水に強い高品質の素材で、 使い勝手が計算された実用性のあるバッグ。 普段使いからお出かけまで幅広いシーンで活躍できそう。 リーズナブルな価格ながらもトレンド感のあるデザインはセレブの間でも大人気です。 毎シーズン、トレンドをうまく組み込んだデザインを提案しており、それが売れ続けている理由です。
デザイナーBarbara Rihlが2012年にフランス・パリでスタートしたファッション雑貨ブランド。アーティスト家系に生まれたBarbaraはデザイン学校を卒業後、JIL SANDER、KARL LAGERFELDの元などでキャリアを積み、自身のブランドを設立。旅行好きの彼女のライフスタイルを表現したようなポップでレトロなデザインが特徴。フランス国内の名だたるデパートやセレクトショップはもちろんのこと、世界中に展開を広げている。
アメリカ メイン州にあるキャンバスバッグのメーカー ニューイングランドのPORT沿いにありヨットなどで使用するバッグの作成を 顧客のリクエストに応じてひとつづつ手作りで作っている。 15色のキャンバス、3色のウッビングテープをもっている。 同ブランドの特徴はこれらの生地を一人の職人さんが自宅に持ち帰り、最初の工程から 最後までを手がけ仕上げにタグにイニシャルなどをいれている。 また場所柄、歴代大統領や俳優などの避暑地として使われており 顧客にはリチャード・ギア ブッシュファミリーなどがいる。
カシュカシュとはフランス語で「かくれんぼ」。ガーリッシュとちょっと背伸びをした大人っぽさをミックスしたデイリーカジュアルなファッション小物を展開。カラフルで素朴なハンドクラフトやかわいらしいモチーフ使いで、洋服とのコーディネートに可愛らしさと遊びをプラスするバッグを提案。
ロンドンで人気のファッション・ブランド「オーラ・カイリー」。独自のカラフルな色使いとキュートなテキスタイル&プリント、60年代を思わせるレトロシックな雰囲気と洗練されたモダンなデザインが織り成すオーラ・カイリー・ワールド。そのバリエーションは無限の広がりを見せ、バッグからスタートしたコレクションは、洋服、ステーショナリー、トラベルやホームコレクション、パフュームなど拡大を続けています。どれも大人キュートな魅力いっぱいのコレクションです。葉柄がモチーフの"ステム"プリントはブランドアイコンとなり、オーラ・カイリーは今やイギリスを代表するファッションブランドとなりました。その世界観を彩るのは変わることのない「オプティミスティック・スピリット(明るく、ユニークで前向きな心)」。オーラがお届けするハッピー・マインドをお楽しみください。
1990年、アメリカ・テキサス生れのバッグブランド。ナチュラルな素材を使用したコンテンポラリーなデザインのバッグは、リゾートからタウンまで幅広いオケージョンで活躍しぞう。リーズナブルな価格もとても魅力です。
1980年にデビュー以来、ビジネスシーンを鋭敏に捉え、変わらぬデザインスピリットで進化し続けている。
オレゴン大学の伝説の陸上コーチ、ビル・バウワーマンと、オレゴン大学でビジネスを専攻し、バウワーマンの元で中距離ランナーとして走ったフィル・ナイトの2人より創設。長く続くことになるそのビジネスパートナーシップは、1962年、ブルー・リボン・スポーツ(BRS)社として始まり、初年度の売り上げ合計は8000ドルでした。1972年、BRSはその社名を、ギリシャ神話の勝利の女神にちなんでNIKE、ナイキと変更しました。『誰もがみんなアスリートだ。アスリートが存在する限り、ナイキも存在する。』というビル・バウワーマンの言葉をもとに成長し、それから30年後のいま、ナイキは世界最大のスポーツ&フィットネス会社となっています。
「日本から世界へ」をコンセプトに、2000年に誕生した日本のスニーカーブランド。ブランドアイコンは「龍の髭」です。スポーティーラインの“DB SERIES"、ドレススニーカーラインの“DX SERIES"、ダンスをモチーフとした“DD SERIES"など、オリジナリティーあふれるコレクションを続々と発信。着々とファンを増やし続けています。
コンフォート感を大切にして、カジュアルとエレガンススタイルを融合させること、それがcity golfのメインコンセプト。クラッシックな雰囲気に素材のソフト感をプラスしたアイテムが充実しています。遊び心いっぱいのデザイン、毎日履ける柔らかな履き心地で幅広い年代に愛用者がいます。
イタリーはガルダ湖の近くVeronaにあるファクトリーのブランドです。 ドレスとカジュアルの中間に位置する靴を得意とし、スティッチ デザインとソールの開発力に定評があります。一般的にイタリー北部の人達は真面目だと言われますが、つくりもしっかりしており履き心地も上々です。N. O. D.とは"not ordinary dreams"の略称。イタリーの靴には珍しいブランド名です。
流行に左右されず、常にこういう靴を履きたいと思える靴をテーマにウォーキングシューズを中心に手掛けるブランドです。
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