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2009年春夏コレクションよりスタートしたブランド。easy(気楽、安心)、contrast(対象、対比)、normal(普通であるさま)、の3つの言葉がブランドのコンセプトキーワードになっています。“Naturalism(自然主義)"―気取らずに自然体で履ける靴―、をテーマにトレンドに流されることのない、成熟したファッションセンスを持つユーザーに向けて、愛着が持てるクラシックなムードを持った靴を提案しています。
1966年にレディースシューブランドとしてブラジル最南端のRio Grande do Sul州でスタートしたKrause。小さなハンドメイド工場からスタートした靴は、現在ではブラジル各地で取り扱われるようになりました。ベーシックなデザインを中心に足元を美しく見せるラインに定評があります。
エスパドリーユは18世紀からフランスのバスク地方で長く伝えられてきたサンダルです。 ヘンプとリネンを使い、職人達によって組み立てられたそのエスパードリーユは、19世紀半ばには鉱山で働く人々の靴として活躍し、その後 南米にまで伝わっていきました。 エスパドリーユの製造はフランスSoule地方の町工場で行われています。ここはいわゆる「バスク地方」の1つで、1850年頃から既に様々な発展を遂げた産業の中心地でした。 しかしながら、昨今の低コスト競争によりそれらの産業は衰退の一途をたどり、現在では大変厳しい状況にあります。その様な状況の中でも、特にこのエスパドリーユ産業を何とか将来の世代に残したいという想いから、このArt of Souleは立ち上げられました。 2012年は、ART OF SOULEにとって"Happiness"な年です。それぞれのエスパドリーユが、世界の各地で、あらゆる理由でみなさんの手元に届く。 と同時に、それは5世代以上続いている寡黙な、しかし、誇るべき職人たちの仕事を支えている事でもあるのです。
上質・上昇志向の女性を対象としたアパレル向けシューズとして提案する新ライン「Fragora」。自分のスタイルを追求する大人の女性に向けて、今のワードローブにMIXできるトレンドアイテムを提案
ヤングからヤングキャリアの等身大のライフスタイルに合う、幅広いアイテムを展開するブランド。かわいらしさも大人っぽさも演出できる品の良いデザインでファンを増やしています。
フランス語で`貴重な玩具'という意味。古いオモチャ箱をひっくり返したような懐かしくミクスチャーな時代感覚。
KEEN(キーン)は2003年、アメリカ・カリフォルニア州で生まれました。その始まりは“サンダルはつま先を守ることができるのだろうか?"というシンプルなデザインへのチャレンジでした。そして「Newport」というユニークで独自の機能をもったプロテクティブ・サンダル(つま先に補強の付いたサンダル)が誕生しました。この創業モデルは 靴をこえたサンダル として多くのユーザーから支持され、世界的なヒットを記録、“ハイブリッド フットウェア"(※)という新たな商品群を生み出しました。2006年、KEENは全米で最も環境意識が高いといわれるオレゴン州 ポートランドに移転しました。それは、KEENが提唱する、仕事とアウトドアへの情熱、他者への貢献をバランスよく行うライフスタイル ハイブリッドライフ を自ら体現するためです。※“ハイブリッド(複合型)フットウェア" サンダルとシューズ、陸と水、ファッションと機能性といった異なる概念を融合して作り出された全く新しいフットウエアです
イタリアの代表的なブランド。イタリアンテイストあふれるカジュアルをベースに、トレンドを程よく取り入れたスタイルを、全世界に発信しています。
1966年、2人のスイス人兄弟によって世界最初のオールレザー製テニスシュ-ズとして産み出されたのが、K・SWISSの歴史の始まりです。当時のモデルは「CLASSIC ORIGINALS」と呼ばれ、定番として販売が継続されており、その後も高性能テニスシューズを世に送り続けております。現在は、「CLASSIC ORIGINALS」が「THE CLASSIC」として生まれ変わり、カリフォルニアスポーツカンパニーとして、展開しています。
明るく元気な女児向けに開発したカジュアルシューズです。
1906年、米国マサチューセッツ州ボストンでニューバランス社は誕生しました。その後50年間は、整形外科で使用されるアーチサポートや矯正靴を作り続けました。このアーチサポートをシューズに入れると新しいバランス感覚が生まれることから、"ニューバランス"という会社名になりました。ニューバランスは、スポーツに真剣に取り組む人々のためのブランドです高品質で斬新なテクノロジーのスポーツシューズとアパレルを、さまざまなサイズとウィズで展開するとうユニークな方法でアスリートのニーズに応えています。
MODE ET JACOMO Ricophelia gjg(MODE ET JACOMO Ricophelia gjg)
自分らしさを追求できる洗練された女性のための、"素材""ディテール""クオリティ"にこだわったスペシャルなブランド。
ハッシュパピーは、1958年にアメリカ合衆国ミシガン州ロックフォードのウルバリン・ワールドワイド社で誕生し、今やアメリカンカジュアルの代名詞にまでなっているブランドです。世界で初めてスニーカーのように履き心地のよいレザースニカー・カジュアルを生みだし、当時主流だった黒くていかめしいビジネスシューズやワークブーツの概念を打ち破ったのがハッシュパピーです。やわらかく通気製に富み、そして心躍るような軽やかなデザインのシューズは、あっという間に当時の人々の心をとらえました。現在では世界130カ国以上で販売されています。日本への上陸は1965年、その後のアイビーブームとともに瞬く間に人気ブランドとして定着しました。ハッシュパピーは、本格的なカジュアルシューズの歴史を開き、その快適な履き心地とカジュアルテイストは、世代を超え、時代を超え、世界各国で愛され続けています。
シエテレグアスは、メキシコの革命家でありメキシコのロビンフッドとも称された、英雄フランシスコ「パンチョ」ビリャ愛馬の名前に由来する。1955年創業の老舗シエテレグアス社のブーツは、同社が所有する鞣(なめ)し工場に特注した甲革を使用するなど、マテリアルのひとつひとつにこだわり、熟練した職人チームによってつくられた、真にオーセンティックな壱品である。幾多の戦場を駆け抜けた駿馬シエテレグアスの如き、ラギッドにしてグレースなブーツをお楽しみあれ。
常にファッション性を捉え、時代性、魅力性、信頼性、高品質を提供し、靴、バッグを中心とした雑貨類を通して人々の生活を楽しく幸せにしていきます。また、ファッションの本質を理解し、本物のファッションアイテムだけをセレクト&クリエイトしリッチカジュアルスタイルを提供していきます。
2008年秋に誕生した新ブランド。好奇心旺盛で常に前向き、自分自身の「今」を表現できるスタイルを望む20代~30代のキャリア女性へ、「今」欲しいと思うリアルで新鮮なテイストをいち早く提案することを目指しています。そのときの気分に合うデザインを多くの女性が思いきり楽しめるようにと考えられたリーズナブルで納得感のある価格設定です。
無限の広がりを感じさせるデザイナー 魅力的なデザインが世界中に多くのファンをもつ その30年を超えるキャリアの中で10000点以上の様々なデザイングッズを世の中にに送り出している ステーショナリー バック テーブルウァア 靴 本 服 パジャマ ぬいぐるみ ジュエリー デジタルコンテンツ デザインしたことのないものを探す方が難しいほど多くのものをデザインする その中のは ディズ二ー ハローキティ 赤毛のアンやモンチッチ等とのコラボレーション作品もありそれぞれのキャラクターを優しいタッチで描き出し 新たな魅力を与えて人気
GREESTONはイタリアで40年以上のキャリアを持ち、アラブ諸国、スペイン、フランス、ドイツ、日本など多くの国に輸出している。また、プライベートブランドへの提供も行っている。
マッスルトレーナーは、特別な運動や時間を必要としません。通勤や散歩、買い物など普段と変わらない生活をしながら、効率よくエクササイズが可能です。履いて歩くだけだから、誰にでも簡単に健康的な身体作りができるのです。
イタリアンテイストを感じさせるヴィアマドラスのコレクション。厳選された素材を最終工程にて、一足一足丁寧な手仕上げをしています。素材の風合いを生かした独特の仕上げの方法で、より質感を引き出した靴に仕上がっています。シャドーを効かした仕上がり感等、是非一度、お試しください。
DRILLDESIGN×MIZUTORI(ドリルデザインミズトリ)
幅広いデザインワークを手掛けるドリルデザインと静岡の下駄メーカーmizutoriがコラボレーションした商品。静岡産のヒノキの感触が温かい、木の履き物。この履き物の一番の特徴はソールです。5枚のヒノキを伸縮素材でつなぎ、今までにない履き心地を実現しました。冬はあたたかく、夏は涼しい 木の履き物をお楽しみください。
UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング)
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