もののもつ風合いや素材の魅力、フォルムと相談しながらつくる小物。どこか牧歌的でありながら根本にエレガントがある小物を目指しています。
ビジネスマン全力応援ブランド。さまざまなスタイルに対応できるように、多くの商品を取りそろえております。
最近、ダイエットや健康のためにウォーキングを始める方が増えています。歩くことは血行や体脂肪の燃焼を促進させる効果が認められていますが、正しい歩きに配慮しなければ、足への負担からトラブルをすむことも…。そこで大塚製靴がお届けするのがボンステップ。医学的、科学的データを元に、足と靴の快適な一体感を実現。足全体を優しく包んで、靴の内部が足の形にそってフィットするような角のない丸みを持った構造になっています。またウレタンソールなど素材を工夫し、歩行にともなう足への衝撃を緩和。だからボンステップは疲れにくく快適で、ヘルシーな歩きがお楽しみいただけます。
1989 年に英・ロンドンで誕生したブランド、STORM(ストーム)。ファッション小売業をしていたスティーブ・サンによる、斬新で都会的なデザインを特徴とするブランドです。会社設立当初は、Time Chain というブランド名で一般的なデザインの時計を販売していましたが、“型破りで人目を惹くアフォーダブルな価格の時計"こそマーケットで求められているものだということに気づき、STORM を立ち上げました。英語で“嵐"という意味のブランド名は、力強さや驚きを喚起させるイメージから名付けられました。 ウォッチデザインは、CEO のサンを筆頭にインハウスのデザイングループが担当しています。彼らの目を止めた日常の中のあらゆるものからインスパイアを受け、リスクを追ってでも既成概念に囚われない自由なデザインを追求しています。バリエーションは常時100 モデル以上、シンプルで洗練されたデザインからアイキャッチでエッジの効いたデザインまで、幅広いスタイルを展開しています。また、時計の他に、アイウエア、バッグ、靴、香水、アクセサリーなどもデザインし、ファッションブランドとしての地位を日々確立しています。 1994 年に最初の旗艦店をロンドンにオープンして以来、イギリスの主要な都市に次々と旗艦店を出店しています。現在では、ヨーロッパ諸国を始め、アジア、北米、南米など約50 カ国以上で販売されています。
SIMON社は1970年イタリア西部トスカーナ州モンスマーノ・テルメで誕生しました。革産業が有名な地域でイタリアの伝統的な製法を受け継いでいる職人が多い土地としても有名です。そんなイタリアの老舗シューズブランド「SIMON社」が2007年に新しいコレクションを発表しました。それがGOLDBROTHERSです。発表シーズンから世界中のバイヤーから注目が集まり当時から展開しているドライビングシューズがこのBRANDの代名詞です。
JUNCHINO(ジュンキーノ)とは、(伊)「JUNKOの小さいモノ」。「遊び心」を大切に、イタリアンモード+シャープさ、そしてPOP感をひ表現する。 JUNKO KOSHINOのエッセンスに、「新しい時代」 「新しい感覚」をプラスし、発信し続ける高感覚で都会的なHyperブランド。イタリアンカジュアルとモードを融合したドレスカジュアルシューズ。
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