Reebok atmos select(リーボックアトモスセレクト)
リーボックはイギリス発祥のスポーツブランド。1900年創業のJ・W・フォスター社に端を発し、1990年代のスニーカーブームのきっかけとなった「PUMP SYSTEM ?ポンプシステム」は世界中で認知されている。 また、アジアクリエイティブ・ディレクターとして、音楽プロデューサー・MC・DJ・デザイナーとして世界で活躍中のVERBAL(バーバル)氏とパートナーシップ契約を果たした。 リーボックの「革新的なテクノロジー」が融合したニューライン「Classic Lite」シリーズの新しいシューズやアパレルのコレクションをVERBAL氏の独自の表現で広く伝えていくことも魅力となっている。
トルコ、イスタンブールのファクトリー。イタリアのチームが仕掛を組みイタリアのマテリアルと企画をもって構成されたブランド。 イタリアブランドらしさは消えインターナショナルなイメージです。
ミセスの日常のオシャレ靴。上質素材の使用、お手頃な価格帯が特徴。
ビルケンシュトックは230年以上の歴史があり、メディカルシューズとして医療機関の人々にも愛用されるなど、快適性を重視したサンダルを生産し、老若男女問わず愛されているドイツ発のシューズブランド。「年齢や性別、人種や国境を越えて、すべての人々の健康を願う」という思いが込められています。
私らしさを大切にする女性に向けて、カジュアルシューズを提案してきた『あしながおじさん』の、ジュニア向け新ブランド『miniあしながおじさん』。ターゲットは、好奇心いっぱいで、オシャレ大好き! そして、ちょっぴりおしゃまな女の子。あしながおじさんが持つ、“懐かしくも新しい"イメージ、レトロとトレンドがミックスされたカジュアルシューズを軸に、女の子心をくすぐる、“かわいい"、“たのしい"、“うれしい"をカラーや素材のバリエーションで表現しました。
リアルな20代女子に向けた「等身大のストリートスタイル」。カジュアルマインドの中でも特に、トレンド感のあるシルエットにこだわったシューズアイテムをラインナップしました。
K・WAY・・・1965年フランス・パリで創業した、レインウェアの代名詞として有名なブランド。フランスで雨具のデザイン販売会社として設立された「K・WAY」ブランドはヨーロッパ各地で「レインウェア=K・WAY」と呼ばれる程の認知度があります。ブランドコンセプト『Let it Rain』に象徴されるように悪天候にも耐えうる実用性のある衣料を目指して作られています。 スペルガ・・・歴史は1911年イタリア・トリノにて実業家”Walter Martiny(ウォルター.マーティニー)”がゴム製品製造会社”Walter Martiny Industria Gomma社"を設立することから始まる。当初はタイヤ等をメインに手がけていたが1925年イタリア語で「スーパーゴム」を意味する「SUPERGA」のロゴを刻印したゴム底のシューズを発売する。ゴム底とアッパーを縫い合わせたこのシューズは非常に快適なもので、その評判はイタリア中に知れわたった。
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