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JC/DC(ジェーシーディーシー)

JC/DC(ジェーシーディーシー)

カステルバジャックのセカンドラインJC/DC。カステルバジャック本人が大好きなRock music、POPアート、ユーモア溢れるデザインなど独自の世界観を表現。

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ANTONIO MORELLO(アントニオモレロ)

ロペが支持する女性像とは、上品で、知的で、ポジティブな生き方を志向する現代的な若々しい女性です。上質な素材を使用し、心地よい服を提案しています。そこにロペの考えるコンテンポラリーなものをミックスすることにより、常に新鮮で品の良さが両立したロペスタイルを発信しています。

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UNIVERSAL DESIGN(ユニバーサルデザイン)

全ての人に対してやさしく便利な機能を持つ商品を提案いたします。

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cosby(コスビー)

製品のクオリティーサービスがGerry cosbyのトップ・プライオリティ(最優先事項)であると考え、たゆまぬ改善とよりいっそうの品質向上を基本姿勢としています。

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SOUTS(スッツ)

フランスのペリゴール地方のオック語(方言とよばれる)において、Soutsは、クロッグ(厚底サンダル)の意味です。 Soutsブランドの歴史は、4人の靴への情熱の遭遇から始まります。このブランドの全てのプロフェッショナル達は、違ったバックグラウンドからやってきました(クリエーション、広告、製作、マネージメント)。そして、彼らの技術は互いに補足し合っています。彼らの夢は、100%メイド イン フランスの、品質の良いクリエイティブブランドを作り上げることでした。それを実現するために、彼らは、靴づくりに歴史上有名な場所であり、上質な食べ物で(ワイン、トリュフ、フォアグラ)、フランチ ライフスタイルを代表するペリゴール地方に工場を購入しました。この工場のおかげで彼らは、彼らが誇りに思う本物の商品を製作、販売することができます。使用されている素材は、できる限り環境に優しいものです。再生不可原料を出来る限り使わない生産をいつもこころがけています。またこの土地がもつ専門知識は、長く存在するハイブランドも魅了しつづけています。

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OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

1970年、創設者アルトシュール兄弟は、ロサンゼルスのダウンタウンで、スポーツ用品総合ショッピングセンターを経営する企業家でした。良い商品を沢山の人々に使ってもらいたいという一心で、品質と生産パフォーマンスの改良に努めました。 1973年に、アウトドア・レクリエーション・グループを組織し、アウトドアプロダクツ製品の製造を開始しました。洗練されたデザインの中に、使い心地の良さと耐久性を併せ持ち、さらに工程上の無駄を極限まで排除することでバリュープライスを実現したバックパックは高い評価を与えられました。現在では60ヶ国以上で愛されるナショナルブランドとして確立しました。当店では、その中でもオリジナルバッグに特化して展開しています。

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BEAMS PLUS(ビームスプラス)

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INTER-CHAUSSURES(インターショシュール)

INTER-CHAUSSURES(インターショシュール)

グローバルな視点とコンセプチュアルな個性が光るシューズセレクトブランド。自分らしいスタイルを楽しみたい大人の女性に向けて、ハイクオリティな感性を提案しています。

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TATAMI by.BIRKENSTOCK(タタミバイビルケンシュトック)

230年以上の及ぶドイツ・ビルケンシュトック社の技術と経験が結集されたTATAMI。「より良いサンダル」を開発することを目指して、1990年、アレックス・ビルケンシュトックによって誕生した。解剖学に基づいてつくられたフットベットから得られる最高の履き心地に、洗練されたデザイン。TATAMIは「コンフォートでありながらスタイリッシュ」な一足を追求している。

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STEVE MADDEN(スティーブマデン)

クールでホットなシューズブランドとして愛される「STEVE MADDEN(スティーブマデン)」は、1990年にニューヨーク州ロングアイランドで誕生しました。デザイナーであるSteve Madden氏は常に斬新なデザイン&アイデアをもとにしたユニークなスタイルを生み出し、シューズ・ファッション界ををリード。90年代に厚底&太ヒールで爆発的な人気を巻き起こしたのち、その遊び心あふれるエッジのきいたデザインで現在多くのセレブの愛用シューズとして紹介されています。強い個性と自由な発想を持った生き方を表現できるSTEVE MADDENのシューズは、独特なスタイルと色使いが特徴的で、自分に似合うスタイルを熟知した魅力的な女性に絶大なる支持を得ています。

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STUART WEITZMAN(スチュアートワイツマン)

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CARBANA(カルバナ)

2000年に設立されたブランド、CARBANA(カルバナ)。工場は、ブラジルの靴生産の拠点の1つであるJAUにあり、よりファッション性を追求した靴づくりを行っています。設立からまだ年月の浅いブランドながら、ここ数年多くのオファーを受け、販売を広げています。

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TAPEET by VICINI(タピートバイヴィッチーニ)

1994年にGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ)が設立したブランド。ヴィッチーニ社が手掛けるもう一つのブランド、Giuseppe Zanotti Design(ジュゼッペ ザノッティ デザイン)のディフュージョンラインのような位置づけで、ややカジュアルなデイタイム向けのデザインを提案しています。

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cavacava(サヴァサヴァ)

時代のトレンドを程よく取り入れながら、味わいのある素材を用いた大人の女性のためのカジュアルシューズを提案。お客様がこだわって選んだ1足だから永く愛用して頂きたい。そんな思いを込めて企画された靴はどれも履きこむほどに味わいが増していきます。

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i Tutti(アイトゥッティ)

i Tutti(アイトゥッティ)

普遍的なアイテムに現代のエッセンスを交えて創るというコンセプトのもとに始まったブランド、i Tutti。"i Tutti"は英語にすると"the all"すべての人々へ本物の履き心地を届けます。普遍的なアイテムだけに、デザインはあくまでミニマル。履きやすさを重視した製法はそのままに、無駄な部分をそぎ落とし、より女性らしく細身のフロントに仕上げました。上質で滑らかな革を用いた独特の風合いは履き込む程に味が出る一足です。

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CRYDD(クルーズ)

日本人デザイナー、RUI TASHIMA が手がけるブランド。ウェールズ語で「靴職人」を意味する、CRYDD.Central st.Martins collegeでファッションデザインを学んだ後、英国の靴名門校Cordwainers collegeを卒業し、帰国後メーカー勤務を経て独立。ビスポークシューズの製作や、パリコレクション参加デザイナーへのシューズ提供など、東京をベースに活躍の場を広げています。ベーシックなアイテムに現代のアヴァンギャルドなデザインを加えた魅力的な雰囲気のある先鋭的な靴を展開しています。

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SKECHERS(スケッチャーズ)

スケッチャーズは、アメリカ市場にていち早くライフスタイル・ファッションの流れを取り込み、若者のハートを捉えることに成功している。1998年からは、「スケッチャーズスポーツ」を前面に打ち出し、新たなライフスタイル提案「カジュアルアスレティックスタイル」を確立。スニーカー市場へと本格的に進出した。中でも全世界で1,000万足を販売したヒット商品「ENERGYシリーズ」は、その火付け役となって現在も全米フットウェア業界に新たなムーブメントを巻き起こしている。これらスケッチャーズの代名詞と言えるカジュアルアスレティック路線をはじめ、独創的なマーケティングと、的確なデザインへのフィードバックで、メンズ・レディス・キッズに各市場で、次々と挑戦的な提案を行い続けています。日本国内発売開始は1994年。

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Ilenia P.( イレニア ピー)

デザイナーのイレニアによって作られた新しい女性らしさを提案するイタリアのシューズブランド“Ilenia P."

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MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)

「ニューヨークの風雲児」といわれる人気デザイナー、マークジェイコブス(Marc Jacobs)が手がけるセカンドライン。目の覚めるような手腕で大胆に、繊細に既成概念を打ち壊す、モダンなスタイルの提案を通じて、新しい女性の在り方を追及するブランドです。

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GALVANI LUIGI(ガルバーニルイージ)

GALVANI LUIGI(ガルバーニ・ルイージ)は機能的でエレガントそして快適な履き心地で、日々を楽しむ大人の女性のためにファッショナブルな靴を提案しています。

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AMIMOC(アミモック)

AMIMOC社の発祥地、サンテミールは、ケベックシティー、ユーロン先住民特別保留地に隣接する小さな街です。1956年、オークレール、マルティノー両氏が家の地下室でモカシンを手作りしたのが始まりです。彼らは代々受け継がれた製法を用い、最高の品質を得る為に細心の注意を払って選び抜かれたナチュラルレザーのみを使用して靴を製造してきました。当時オークレール、マルティノー両氏によって作られたモカシンは履き心地が良く、品質も優れている事で知られていました。以後サンテミールではたくさんのモカシンが製造され、世界中の顧客とその足に至福を与えてきました。1993年、オークレール、マルティノー社により、AMIMOCブランドが発表されました。独自の製法で匠によりデザイン、手作りされたモカシンの特別コレクションです。

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havaianas(ハワイアナス)

havaianas(ハワイアナス)

ラテンアメリカ、特にブラジル国内でよく知られていている大衆ブランド。ところが一歩国外へ踏み出すと、とんでもない大ブームを巻き起こしています。そんなビーチサンダルが、havaianasです。日本語だと「ハワイアナス」、ブラジル流に発音すると「アヴァイアーナス」ポルトガル語の意味は、「ハワイアンたち」です。このブラジル製のビーチサンダル・ブランドは、日本人とは切っても切れない関係があります。 havaianasは100年前、日本から移民した尊敬すべき先人達が履いていた《草履、わらじ》にデザインのルーツがあります。havaianasは発泡ゴムを使用しています。1962年の誕生以来、46年間にハワイアナスが販売したサンダルは27億足以上。これを線の上につなげれば、地球を50周してもお釣りがくるという。今では、年間200,000,000足を生産し86カ国で販売されています。毎年2月に行われているアカデミー賞のオスカーノミネーター達にお配りして、注目を集めたのは2003年のこと。このサンダルが一躍ハリウッドスターを中心に注目を集めてブームに火がつきました。当時、クラシックなスタイルに宝石をちりばめたhavaianasが$8,000、$10,000、$20.000という高額にもかかわらず陽光降り注ぐブラジルの海岸で愛用されたビーチサンダルが、世界中で起こしたムーブメント。そんなhavaianasをライフスタイルに取り入れてみませんか?

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Bridget Birkin(ブリジットバーキン)

さり気ないデザインの中に“女性の可愛らしさ”を込めた「ブリジット バーキン」心に響くスイートなディテールが、エターナルな可憐さと柔らかな美しさを引き出します。

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BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティーアンドユースユナイテッドアローズ)

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MODE ET JACOMO MEDA(モードエジャコモメダ)

エレガントなのに軽やか、華やかなのにシック。華奢で知的な大人のエレガンスブランド。

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section d'or compo(セクションドール)

ブランド名のSection d'or(セクションドール)とは「黄金比率」という意味。靴本来の美しいバランス、履いたときの体との関係性を考慮し、都市型のアーバンシューズを目指しています。 年齢に関係なく、独自のスタイルがあるアクティブな女性に向けてコレクションを展開しています。

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raboki econo(ラボキエコノ)

2009年春夏コレクションよりスタートしたブランド。easy(気楽、安心)、contrast(対象、対比)、normal(普通であるさま)、の3つの言葉がブランドのコンセプトキーワードになっています。“Naturalism(自然主義)"―気取らずに自然体で履ける靴―、をテーマにトレンドに流されることのない、成熟したファッションセンスを持つユーザーに向けて、愛着が持てるクラシックなムードを持った靴を提案しています。

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ATTIMO(アッティモ)

トルコ、イスタンブールのファクトリー。イタリアのチームが仕掛を組みイタリアのマテリアルと企画をもって構成されたブランド。 イタリアブランドらしさは消えインターナショナルなイメージです。

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Gola(ゴーラ)

Gola(ゴーラ)

Gola(ゴーラ)は1905年にイギリスで誕生したフットボールシューズブランドです。クラシックなスタイルを得意とし、ヨーロッパらしい洗練されたデザインや豊富なカラーリングが特徴で、一流アーティストやスーパーモデルなどの海外セレブらにも広く愛用されています。

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ATSUKIONISHI(アツキオオニシ)

デザイナー・アツキオオニシ氏とのライセンスブランドです。妻として母として、また、母から娘へ、いくつになってもロマンティックな心を持っていたいという気持ちに共感できる女性たちへ世代を越えて愛されるモノづくりを続けているブランドです。

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felix rey (フェリックス レイ)

リリーラフィーとスライカザウロックの2人がデザインをしているNY発のブランド。リリーはジョージタウン大学を卒業後金融関係の経験を持ち、スライカはFITとNY大学を卒業後、ダナキャランのコレクションでキャリアを積みました。その後2人の夢が実現し、ファッショニスタが好きなどんな洋服にもぴったり合うカラフルなバッグ(FELIX REY/フェリックス・レイ)を2001年に発表。

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TOMMY(トミー)

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apart by lowrys(アパートバイローリーズ)

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BIANCHI(ビアンキ)

1885年にイタリアのミラノで創業された、現存する世界最古の自転車製造メーカー、ビアンキ(Bianchi)。ビアンキの自転車は、ブランドカラーであるチェレステ(Celeste)という緑色に近い青色で塗装される。ファウスト・コッピ、フェリーチェ・ジモンディやマルコ・パンターニのような伝説的なチャンピオンが、チェレステカラーの自転車で、ジロ・デ・イタリアやツール・ド・フランスといった大きなレースにおいて輝かしい成績を残している。彼らの伝説は、自転車レースの歴史にビアンキ、そしてチェレステの名を刻みこみ、今なおビアンキがサポートするプロフェッショナルロードチームやMTBチームによって継承されている。

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Inge Christopher(インガクリストファー)

Inge Christopher(インガクリストファー)は1986年に立ち上げたブランド。デザイナーの インガ・ヘンドロマルトノはインドネシアのジャワ島で生まれ育ちました。インガの一族は3代に渡るバティック(ろうけつ染め)の有名なグラフィックデザイナー。そんな彼女のオリアンエタルなコレクションは、シルクやスワロフスキーをもちい、裏地にも色の異なる色のシルクを使用するなど、インガのこだわりが感じられます。特に「DAY TO EVENING」のコンセプトのクラッチは、実用的なサイズでありながら、そのまま、プライベートやビジネスのディナーにも持っていけるように考えられたデザインです。

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