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havaianas(ハワイアナス)

havaianas(ハワイアナス)

ラテンアメリカ、特にブラジル国内でよく知られていている大衆ブランド。ところが一歩国外へ踏み出すと、とんでもない大ブームを巻き起こしています。そんなビーチサンダルが、havaianasです。日本語だと「ハワイアナス」、ブラジル流に発音すると「アヴァイアーナス」ポルトガル語の意味は、「ハワイアンたち」です。このブラジル製のビーチサンダル・ブランドは、日本人とは切っても切れない関係があります。 havaianasは100年前、日本から移民した尊敬すべき先人達が履いていた《草履、わらじ》にデザインのルーツがあります。havaianasは発泡ゴムを使用しています。1962年の誕生以来、46年間にハワイアナスが販売したサンダルは27億足以上。これを線の上につなげれば、地球を50周してもお釣りがくるという。今では、年間200,000,000足を生産し86カ国で販売されています。毎年2月に行われているアカデミー賞のオスカーノミネーター達にお配りして、注目を集めたのは2003年のこと。このサンダルが一躍ハリウッドスターを中心に注目を集めてブームに火がつきました。当時、クラシックなスタイルに宝石をちりばめたhavaianasが$8,000、$10,000、$20.000という高額にもかかわらず陽光降り注ぐブラジルの海岸で愛用されたビーチサンダルが、世界中で起こしたムーブメント。そんなhavaianasをライフスタイルに取り入れてみませんか?

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Bridget Birkin(ブリジットバーキン)

さり気ないデザインの中に“女性の可愛らしさ”を込めた「ブリジット バーキン」心に響くスイートなディテールが、エターナルな可憐さと柔らかな美しさを引き出します。

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BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティーアンドユースユナイテッドアローズ)

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MODE ET JACOMO MEDA(モードエジャコモメダ)

エレガントなのに軽やか、華やかなのにシック。華奢で知的な大人のエレガンスブランド。

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section d'or compo(セクションドール)

ブランド名のSection d'or(セクションドール)とは「黄金比率」という意味。靴本来の美しいバランス、履いたときの体との関係性を考慮し、都市型のアーバンシューズを目指しています。 年齢に関係なく、独自のスタイルがあるアクティブな女性に向けてコレクションを展開しています。

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raboki econo(ラボキエコノ)

2009年春夏コレクションよりスタートしたブランド。easy(気楽、安心)、contrast(対象、対比)、normal(普通であるさま)、の3つの言葉がブランドのコンセプトキーワードになっています。“Naturalism(自然主義)"―気取らずに自然体で履ける靴―、をテーマにトレンドに流されることのない、成熟したファッションセンスを持つユーザーに向けて、愛着が持てるクラシックなムードを持った靴を提案しています。

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ATTIMO(アッティモ)

トルコ、イスタンブールのファクトリー。イタリアのチームが仕掛を組みイタリアのマテリアルと企画をもって構成されたブランド。 イタリアブランドらしさは消えインターナショナルなイメージです。

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