カステルバジャックのセカンドラインJC/DC。カステルバジャック本人が大好きなRock music、POPアート、ユーモア溢れるデザインなど独自の世界観を表現。
ロペが支持する女性像とは、上品で、知的で、ポジティブな生き方を志向する現代的な若々しい女性です。上質な素材を使用し、心地よい服を提案しています。そこにロペの考えるコンテンポラリーなものをミックスすることにより、常に新鮮で品の良さが両立したロペスタイルを発信しています。
全ての人に対してやさしく便利な機能を持つ商品を提案いたします。
製品のクオリティーサービスがGerry cosbyのトップ・プライオリティ(最優先事項)であると考え、たゆまぬ改善とよりいっそうの品質向上を基本姿勢としています。
フランスのペリゴール地方のオック語(方言とよばれる)において、Soutsは、クロッグ(厚底サンダル)の意味です。 Soutsブランドの歴史は、4人の靴への情熱の遭遇から始まります。このブランドの全てのプロフェッショナル達は、違ったバックグラウンドからやってきました(クリエーション、広告、製作、マネージメント)。そして、彼らの技術は互いに補足し合っています。彼らの夢は、100%メイド イン フランスの、品質の良いクリエイティブブランドを作り上げることでした。それを実現するために、彼らは、靴づくりに歴史上有名な場所であり、上質な食べ物で(ワイン、トリュフ、フォアグラ)、フランチ ライフスタイルを代表するペリゴール地方に工場を購入しました。この工場のおかげで彼らは、彼らが誇りに思う本物の商品を製作、販売することができます。使用されている素材は、できる限り環境に優しいものです。再生不可原料を出来る限り使わない生産をいつもこころがけています。またこの土地がもつ専門知識は、長く存在するハイブランドも魅了しつづけています。
1970年、創設者アルトシュール兄弟は、ロサンゼルスのダウンタウンで、スポーツ用品総合ショッピングセンターを経営する企業家でした。良い商品を沢山の人々に使ってもらいたいという一心で、品質と生産パフォーマンスの改良に努めました。 1973年に、アウトドア・レクリエーション・グループを組織し、アウトドアプロダクツ製品の製造を開始しました。洗練されたデザインの中に、使い心地の良さと耐久性を併せ持ち、さらに工程上の無駄を極限まで排除することでバリュープライスを実現したバックパックは高い評価を与えられました。現在では60ヶ国以上で愛されるナショナルブランドとして確立しました。当店では、その中でもオリジナルバッグに特化して展開しています。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
プロフィール
カテゴリー
最新記事
P R